2013年6月16日日曜日

烏魯木斉で羊三昧

今日は全く予定がないので、羊の日に決定!

ってわけで…

朝ごはんは羊肉包(5元)!

このお店でいただきました。

で、お昼ごはんは…

羊肉白菜水餃(18元)!

次はこのお店でした。

そして、晩ごはんは…

羊肉(10元)に羊腰肉(30元)!

今度はこのお店でした。

腰肉はクセがあるので、好き嫌いは分かれるかもです。

贅沢したのは、今日が実質の烏魯木斉ラストナイトだからです!

明日は夜行バスで移動するので…。

ちなみに今日は朝から宿の裏にある南湖市民広場を


散歩したのと、ごはんを食べに行ったぐらい。
あとは、宿のネットでたまりにたまった旅日記を更新してました。

freegateというソフトを使うとブログなども見たりできるようです。
宿のWiFiはやたら回線が遅いので一日仕事となってしまいました。。。

完全にひっきーな一日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿