2013年6月19日水曜日

アルマティ観光はツアー気分

今日は12時にデニルが迎えに来てくれるとのことで、彼が来るまでに両替だけすませて待つ。

12時前に、昨日同じバスだったアリヤと一緒に登場。

ひとまず、カザフスタンに長居の予定はないけど念の為にレギストラーツィアをするためにオヴィールへ。

もちろん文字が読めるわけでも話せるわけでもないのでふたりにまかせっぱ。
おふたりさん、ありがと!

15分程時間がかかるとのことで、近くにある聖ニコライ教会へ!

中に入ると…

やっぱりイコンが素敵です。
お祈りしている方もたくさんいました。

無事にレギストラーツィアを済ませたので、デニルが運転するランドクルーザーでアルマティ観光です。

完全に彼らまかせで、僕は後部座席にお客さんのように座ってるだけ。。。

まずは…

市庁舎の前で大統領の手形と比べっこ。
ほぼ、同じ大きさでした。

続いてコクトベやメデウへ。


眺めがよく満足です。

28人のパンフィ公園には鳩がいっぱい。

鳩と言えば…



やっぱり子どもです。

敷地内にある木造のゼンコフ教会は…

カラフルで可愛らしい建物。

中は厳かな雰囲気でした。

その後はなぜか…

遊園地に。

これって、デニルとアリヤのデート??

遊園地の中はアトラクションだけではなかったのでパチリ。

自分で探した安い宿に移るために宿にむかっていると…

彼がいたので、

一緒に写真を撮るようデニルが強要。

ちなみに僕が被ってる帽子と刀はデニル持参のもの。

見せびらかしたかったようで…


さらに写真を強要w

お世話になったふたりです。

プライベートツアーみたいな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿