2014年2月15日土曜日

寝て移動しただけの一日

サンティアゴの空港で寝たのは3時前。
で、飛行機の出発に向けて起きたのが6時半過ぎ。

ぼちぼち寝れたほうでしょうか?
でも寝足りない僕はサンティアゴからリマへの飛行機は座るとすぐに爆睡。
離陸したのに気付きませんでした。。。

ペルーの入国カードが配られた時にちょうど起き、そしてまた熟睡。

次は機内食のタイミングでまたちょうど起きました。
サンドイッチを食べるとまたもや爆睡。。。

何の写真もないので、イースター島からサンティアゴの機内で撮った…

この写真を貼っときます。

リマに着くと、イースター島に行くまでに泊まっていた1900Hostelにバス(2.5ペソ)で行き「友だちと待ち合わせしている」と言ってロビーを使わしてもらいました。

もちろんWiFiのパスワードを知っているのでネットをするためですが…。
イースター島はネット環境がよくなかったのでかなり助かります。

Civa社のクスコ行きのバス(120ペソ)は15時55分発なので宿には15時30分までいちゃいました。

歩いてバスターミナルに向かい、荷物を預けていざ乗車。
結局出発は16時30分ぐらいでした。

バスに乗るとWiFiが飛んでいたので日記の更新。
街を過ぎるとWiFiが切れてしまったので読書タイム。

すると…





晩ごはん。

飛行機のあったかい食事に慣れてしまっていたのであったかくない食事にしょんぼり。
慣れってこわいですね。

さーて何時に着くかわかりませんが今日は寝るしかないのでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿