2014年2月14日金曜日

楽しかったイースター島とサヨウナラ

チェックアウトの時間ギリギリまで寝て、チェックアウトを済ませてから…

うどんを作りました!

うどんを食べるのは自分たちで作ったアルメニア以来。
やっぱり美味しい♪

ビールを片手に写真の整理などをだらだらとしていると「ヒロ、空港まで行くから送ってあげる」と宿のおばちゃんが声を掛けてくれたので慌てて用意をし…


空港へ。

空港という感じが全くしない空港です。

そして歩いて…

飛行機へ。

出発して少しすると…

機内食の時間です。

今日はサンティアゴ空港で寝なければいけないので、ビールのおかわりだけでなく…

食事をおかわりしながらのウイスキータイム♪
最近、機内ではおかわりが普通になってきた僕。

あつかましい日本人ですみません。

ごはんとお酒で満足したので仮眠タイム。
でも、ダラダラと飲んでいたのであまり寝ることはできず、21時30分頃にサンティアゴに到着。

リマまでダイレクトで荷物を預けることができなかったので、荷物をピックアップ。
チケットは既にサンティアゴからリマまでの分も持っているので荷物を預けようとカウンターに行くと離陸の5時間前からしか預けることができないとのこと。

ちなみにリマ行きの便は7時30分発。

2時30分まで預けることができないようです。。。

交渉しましたがやっぱりダメとのことでしょんぼりとカウンターから引き上げると4時半発のイースター島行きの便を待っていたゆうじさんが声を掛けてくださいました。

ゆうじさんはサンティアゴ巡礼を何度もしているようで、僕のサブバックに付けている貝殻を見て声を掛けてくださったようです。

とりあえず寝場所を確保すべく2階へ。
前回、2階の奥にベンチがあり寝やすかったので行ってみると、ベンチが撤去されてました。。。

でも、そこで仮眠することに決定。

ゆうじさんといろいろ話をしているとあっと言う間に2時半になったので3階に上がってカウンターで荷物を預けることができました。

荷物を預けると早速、国際線乗り場へ!
いい場所(ベンチ)を確保できたのでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿