2013年7月14日日曜日

メロンにヤラれてしまったのでのんびり。。。

メロン記念日となった昨日ですが、その影響が今日に出てしまいました。
一気に半分も食べたせいか、水分でお腹がゆるくなってしまったのです。。。

なので、今日はのんびり。

昼前に駅の南側に行ってみると…


朝市のような感じで、野菜や果物を購入している人が多くいて賑わっていましたが…


こちらのゾーン(工具など?)は地元の人たちは全くの素通り。
12時を過ぎた頃に行ったので、店じまいをし始めていました。

写真を撮り忘れたのですが、タクシーの上に乗せてある“TAXI”というプラスチックの表示のようなものも売っていました。

誰が買うのかわかりませんが…。

また、少し歩くと…


蒸気機関車が保存されている公園もありました。

でも、それ以外は特に何もなく宿に戻りのんびりのんびり。

お昼ごはんは僕と同じくメロンにヤラれているひろきくんと“チャイハナ・ロハット”で…

プロフ・シャシリク・サラダ・ナンにチャイといった豪華ごはん。

ナンが大きかったのにビックリ!
この写真は4分の1に折った状態なんです。

満腹になった後はトルコ料理屋の“MERVE”でネットをしがてらののんびりタイム。
店に入るとすぐに、たまたまJさんもやってきたのでトルクメ同盟の3人が揃いました。

今日の“MERVE”はパソコンがネットにつながらなかったので、僕は一足先に店を出て…

初の“AQUA Bar”に。

店の中は…

落ち着いた雰囲気ですが、ネットの速度が遅い。。。

もう来ることはないであろうお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿