2013年6月30日日曜日

出会いと別れ

ビシュケクに戻ってきたものの、特にすることはなくのんびり。

ホントはこれから訪れる場所の情報収集をしなければならないのに、SAKURA GUESTHOUSEののんびりした雰囲気に馴染んでしまい「まだまだ時間があるしいいや」って感じになっちゃってます。。。

でも、さすがに何もしないのはいけないと思いツム百貨店へ!

水曜日に潰れたビーサンをまだ履き続けていたからです。

行くと、一番安いのが260ソムとの表示。
「ちょっと高いなぁ」と思いながらも気に入ったので購入!

レジに行くとセールだったようで164ソムでした。
ラッキー♪

新しい物を購入したということは、古い物とはお別れです。

5・6年お世話になった青ビーサン、サヨウナラ。
いろんな国を共にしてきた仲間です。
長年ありがとうございました。

そして、黒ビーサン、はじめまして。
履きまくるので僕の足にフィットすることになると思います。
そして、とことん履くのでかかと部分はホントに薄くなると思います。
酷使してしまう僕ですがよろしくお願いします。

今回はビーサン以外にもたくさんの出会いと別れがありそうです。
次の出会いはTシャツだと思います。
そろそろTシャツの仲間候補も探さないといけません。

いい出会いがあるといいなぁ。

宿に戻ってからはのんびりと時間を過ごし、晩ごはん。

今日は…




いつでも並んでいる左側のケバブ屋さんです!
他の店と比べて大きく、少し安いのでいつでも並んでるんです!

僕が選んだのは…


チキンでしたが、入っていたのはビーフ。。。
間違えはったみたいです。。。

でも、美味しいのでOK!

お店の前で日本人7人が横に並んで座って食べていたので、いろんな人にジロジロ見られました。。。
そりゃ不思議な光景ですもん。

並んでいる途中で…

肉を交換する瞬間に立ち会いました!
肉はめちゃくちゃでかく、3人がかりで持たなければいけないほど。

すげーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿