2013年6月14日金曜日

ひたすらのんびり

布爾津の町は周り終えたので、今日はひたすらのんびりです。

なので…
起床は11時。

なめきった時間に起きました。

とりあえず自転車を借りてぶらぶらしたものの飽きてしまい宿へ。

宿に戻ってもチェックアウト済みなので、ゴロゴロはできないのでたまりにたまった旅日記の下書きタイムに。

一日かけて約10日分をダラダラと仕上げ、昨日まで追いつきました。
こんなダラダラなので強引に撮った写真は…

バスターミナル近くのこのお店の…

野菜たっぷりな麺(ラグマン)!
野菜を麺にかけて食べます。

ちなみにこのラグマンはウイグル料理とのこと。

麺のおかわり(替え玉?)もして20元。
高いなと感じましたが、ボリュームたっぷりで満足です!

あとは、宿の人がテレビを見てくつろぐ姿。

ホントのんびりしてたので写真はこれぐらいです。

あっ、今日のビッグイベントを忘れてました。

それは…
銀行でお金をおろしたこと。

手持ちが200元を切っていたのでおろしまた。

初のCITYBANKカード利用です。

ダラダラと一日を過ごし、8時発のバスで烏魯木斉へ!

8時発の烏魯木斉行きは二台ありました。

ちなみに朝発もあります。

真ん中の席だったので望遠で夕焼けです。

夕焼けって言っても10時過ぎですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿