2013年4月12日金曜日

UNI-Yメンバーと一緒に…

今日の朝ごはんは朝市で!

たくさんありすぎて悩みます。

でも…

これはビールを飲みながらの晩ごはん!

これも…

あぶらっぽそうなので朝にはキツそう。。。
という時に目に入ったのがこのおばちゃん!

何を作っているのかというと…

はい、麺でした!
もやしを入れ放題なので、野菜に飢えていた僕は即決!

お昼からは僕の希望でメーサー滝へ!
ボンと同じくUNI-Yのメンバーで去年のタイワークのキャンパーであるピンもチェンマイYMCAで合流して行きました!

地元っ子のピン、メーサー滝は初めてとのことでした。
ちなみにボンは「何回も来てるし!」とのこと。

この滝は10カ所のポイントがあるものの、どんどん山道を登っていかなければならず、ピンとボンは最初のほうでダウン。

タイは真夏ということでたくさんの人が遊びにやってきていました!


僕は…

もちろん最後まで登り切りました!

で、晩ごはんは他のUNI-Yメンバーが合流して「タイスキ」を食べに行きました!

ここのお店は食べ放題!

食べ盛りの大学生たちはがっつりと取ってきます。
真夏のこの暑い時期に食べるわ食べるわ。

でも…、タイの料理でお腹いっぱいになったことのなかった僕もがっつりと食べました!
ビールなしでお腹いっぱい!

ただ、このメンバーたちは煮えているお肉があるのにどんどん鍋の中にお肉などを入れていくので、どれができていてどれができていないかをちゃんと確認せねばならず、めんどくさかった。。。

何の肉のどの部位かはわからないまま食べたのですが、129Bは満足のお値段です!

ごちそう様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿