2013年4月14日日曜日

ソンクラーン2日目♪

かけてかけられを楽しんだ昨日はイベントを見る余裕がなかったので、今日はイベントを楽しむことに…。
いろいろなところに企業がブースを出していてソンクラーンを盛り上げています!
ターペー門の前には…


エアアジアとコカコーラという「赤い企業」が水やら泡やらの攻撃!

あらに泡で本気で遊ぶ人たちも…


それだけでなく、至る所でライブもしてました!!

特にこのステージはヤバかった!!

ステージ前だけでなく、道にも人・人・そして…人。
ものすごく盛り上がっていました!



でも…やっぱりバトルも盛り上がっていました!

僕もおもいっきり掛けられまくりました!


…というわけで今日も楽しみました!

2日間、ソンクラーンを十分に満喫したので明日はソンクラーンを楽しむのではなくチェンライに移動することにします!

ボンのおうちも最後ということで、ビールで乾杯!!

0 件のコメント:

コメントを投稿