2013年12月13日金曜日

リスボンで日本人と飲んでいい感じ♪

宿は朝ごはん付きだったのでテンションが上がって食べようとしていると日本人が!
けんくんときよしくんのおふたりさん。

せっかくなので朝ごはん後に彼らと一緒にリスボンを散策することに。

まずはサン・ジョルジェ城に行くべく…

えいこら階段を上っていくと…

門があり…

城壁に到着。

城は入場料がいるとのことで入るのは諦め…

少し下りたところにあるこのカフェから…

ぱちり!

天気がよくいい眺めに3人で満足!

続いて向かったのは…

大聖堂。

聖堂内は…


バロック様式でいい感じ。

聖堂の入口の上には…

素敵なバラ窓。

他にも…

いい感じのステンドグラスがあり満足満足。

リスボンと言えばトラムが有名なので…

ぱちり。

ぱちり。

そしてぱちり。

満足のいく写真を撮るべく電車待ちをしていた僕たち3人組。
鉄っちゃんになってました(笑)

この写真を撮ってリスボンを満喫した僕たちは海辺でのんびりと飲むことに。

海辺には…

立派な門(?)が。

そして、ちょうど運よく…

サンタさんが運転する電車がやってきたのでぱちり。

乗っていたのは幼児さんたち。
幼稚園での貸切企画だったのでしょうか?

スーパーで買ったビールを片手に…

はいぱちり。

飲みながらのんびりとした時間を過ごしているとぽつりぽつりと雨が降ってきたので宿に戻って2次会開始。

7時前までだらだら飲んでいい感じ♪

アルヘシラス行きのバス(59ユーロ)は9時30分発とのことなのでふたりとは別れバスターミナルへ。

いつものごとく一番後ろの席を確保!
では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿