2013年8月9日金曜日

日本人6人でカズベギへ小旅行

トビリシからグルジア軍道を通って3時間半程のカズベギへ行くことに。
しかも、総勢6名!

こんな大人数での行動は初めてなので少し戸惑いながらも出発!

宿からはメトロ(0.5ラリ)に乗って3駅のディドゥベへ行き、そこからマルシュルートカ(10ラリ)です。
軍道沿いの景色は


こんな感じでとっても綺麗!
でも、 真ん中の座席だったので休憩場所で撮ったこの1枚のみ。

さらに道沿いには教会などの見どころ満載なので、帰りは刻んでいくことを心に決める。
楽しみすぎる。。。

休憩場所は…

こんな感じでお土産などが売ってました。
店番をしながらおばちゃんたちは編み物タイム。

なんだかんだしてるうちにカズベギ到着。

客引きのおばちゃんにすんなりついて行くと…

こんなおうちで、
こんな部屋。
晩ごはん付きで25ラリでした。

メインである教会は明日行くことにし…
まずはロシアとの国境へ。
そして、その近くにある…

教会に入ると…

めっちゃ綺麗!
新しい教会とのこと。

近くに家などがまったくないところに教会とは…

その後は滝を見に行くことに。

こんな素敵な場所をてくてく歩くと…

滝に到着!

途中は…


絶景が続き満足満足。

さらに…
別の滝にも行きました!

自然が豊かな場所ってものすごく落ち着きます。

せっかく買った一眼なので写真を撮りまくりました!

宿に戻ると…

晩ごはん。
チキンがひとり2切れ半だったのでかんなりがっかり。

でも…

食事前はみんな笑顔!

0 件のコメント:

コメントを投稿