2013年6月1日土曜日

成都から九寨溝へ

今日は九寨溝に向けての移動の日。
6時過ぎに起き、準備を済ませてバスターミナルへ。
待っていたのは…

7時50分発のバス。
一日よろしくお願いします。
朝が早かったので途中までは爆睡。
で、気付けばお昼ごはん。
なんと…

バイキング!
たっぷりいただいちゃいました。

もちろんおかわりも。
たっぷり寝たので景色をぼーっと眺めながら過ごす。





いろんな景色を楽しみました。
で、約9時間かかりようやく九寨溝に到着!
オープンしたばかりというHostel Cに着くと…


まだ、レセプションなどはできておらずに工事中。
フライヤーに載っていた通り景色は…


かなりいいんですけどね。

九寨溝は寒いと聞いていたので、長袖を用意しようとすると、長袖とお気に入りのタオルを入れていた袋がない!
いつでも取り出せるようにサブバックに入れていたはずがない!

どこかに忘れてしまったようです。
。・°°・(>_<)・°°・。

長袖は二着しか持って来てなかったので、長袖の重ね着は無理になっちゃいました。。。

毎回、何かを失ってしまう僕。
ホントしょんぼりです。
そんななか、晩ごはんは宿でスタッフと一緒にいただきました。

おかわりもできたのでラッキー♪
夜はオーナーがビールを出してくれたので、大学の先生である韓国人のおっちゃんと話したり、旅先での写真を見せあったりしました!

素敵な時間を過ごし、気付いたら12時を回ってました。。。
しょんぼりすることもありましたが、楽しい時間を過ごせたので、気持ちを切り替えて寝まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿