2013年4月3日水曜日

ハプニング続きでの出発!?

世界一周の前に1ケ月タイ・ラオスに行く予定が、出発3日前の3月31日にハプニング!!
前歯が欠け、神経までいっているとのこと。。。
5月2日帰国の予定を4月23日に急遽変更です。

さらに…、関空に着くと持ち込みの荷物が重量オーバー(タイ航空の持ち込みは7kgまで)とのこと。
空港で荷物が出てくるのを待つのが嫌いやから毎回持ち込んでいるものの、今回はパソコンを持ってきているからか持ち込みはNG!
仕方なく預けることに…。

荷物が出てくるのをイライラしながら待ち、ようやく受け取るとすぐにエアポートリンクでパヤタイへ!(飛行機内で飲みすぎてほろ酔い気分でしたが…。)
エアポートリンク内の広告は見たことのある企業。。。
ネットで航空券を探すということを知らない時にお世話になったことのある企業でした。

エアポートリンクでパヤタイへ行き、BTSに乗り換えモーチットへ。


さらに136番のバスに乗ってモーチット・マイ バスターミナルに!

ウドンタイ行きのバスは22時50分発と23時50分発しかなく、早い便を選択。
でも…ウドンタイに着くのは6時20分とのこと。
急いでバスターミナルに来たのにあまり意味がなかった。。。

で、とりあえず時間があるので晩ごはん。

辛いけど美味い!!
ものすごく口に合います!
しかも、野菜を入れ放題!
もやしはほぼ入れましたw

食べればすることがなくバスターミナルでのんびり。
僕以外にも多くの人がバス待ちでのんびりでした。


でも…、暑い。そして、暑い!

しかーし、ウドンタイ行きのバスは快適!

それぞれにゲームのできるテレビはあるはCAさん(?)がいるわで、日本の飛行機に乗っている感じ!
しかも、席はかなりリクライニングできるし、水・ジュース・サンドイッチのサービスもありです。

ビックリの旅初日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿