2014年2月23日日曜日

ついにボリビアに到着!

ラパスを19時に出発したバスは…

7時半頃に…

ペルー側のボーダーに到着。
スタンプを押してもらうと…

緩衝地帯で物を売っているおばちゃんを横目に橋を歩き…

ボリビア側のボーダーへ。
バスが抜けてくるのを待って、もう一度乗り込み爆睡タイム。

12時50分頃に…

ラパスのバスターミナルに到着。

ラパスからウユニに行くバスは3社ありましたが、一番安かった(100ボリビアーノ)Panamericana社のチケットを購入。

別のバスでラパスを目指していたしゅうへいくんを3時間程待つもやってこなかったので…

ふらっと観光タイム。

そして…

ムリリョ広場へ。

そこでは…

子どもたちがハトに餌をあげまくってました。

この広場の前には…

カテドラルや…

守護兵さんがいる…

大統領邸。

さらに…

国会議事堂とメインの建物が並んでいました。

ふらふらと歩いていると…


日曜日なので野外市場が出ていました。

中央市場に入ると…

美味しそうなデザートを食べている人が…。

これは戻ってきてから食べることにします!
今は…

お腹が減っていたのでバーガー!

食べながら歩いていると…

いい風景。

自然を見るとほっとします。

で、さらに歩いていると…

サン・フランシスコ寺院に到着。

多くの人がこの前の広場でのんびりしていたので僕ものんびり。

そしてブラブラ散歩を再開すると、イスラエルで出会ったしょうごくんとまさかの再会!

0 件のコメント:

コメントを投稿